SSブログ

センスのない記者 [トトとか]

FCJAPAN 掲載、イギリス人ライター、ジェレミー・ウォーカー氏の
サッカーコラムは、欠かさず読んでいます

11/06分で、ついにオシム批判の記者の話題が取り上げられてしまいました。
これは、非常に残念な事です。国内の秘密がバレマシタ。

記事内容は、ジェフ千葉にまで批判はお門違いという事で締めくくられますが
この記者のナンセンスぶりは、ばれてしまったようです。

私が「オシムの言葉」を読むきっかけになった記者のことです

足を引っ張りたい動機は何なのか
「視聴率を稼げる選手を使えよ」と、電通的にでも言ってるつもりなのか?

しかし、商売上手の電通は8年間の契約を日本サッカー協会としています
ワールドカップ本番以降も見据えた契約ですから、評価してる証拠です。

したがって、足を引っ張る記者の思惑だけが、
取り残された状況なのに、それに気付かないようです。
これが「センスがない」と言う事ですね。

しんぶん?のタイトルもセンスが悪くなっていく一方ですね。
嫌味に、感じ悪さだけが滲(にじ)んでます。
センスのかけら位、もったいぶらないでね。

今日はこのぐらいにしといたるわ。



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。