SSブログ

電車男 [映画:一般]

今週の土曜日にフジTV系列の土曜プレミアムで『電車男』が放送されます。借りようか迷っているうちに、テレビ放送になりました。私の聞いた映画の評判は、いいものでした。テレビドラマの方も面白かったですし、レンタルするつもりでいたのですが。今の傾向では、今後、邦画のレンタルはひかえ気味になると思います。

それで、電車男のことですが、昔(2004年ですが)、2ちゃんねるで評判だった頃、私はリアルタイムで読んでいなかったので、少し遅れて、他のところで、(まとめたサイトがあったのです)読みました。

 

そこがまだ存在するか調べてみたら、残ってました。久しぶりに、ちょっと懐かしみながら見てしまいました。「男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ」   リンク
ウィキペディア(フリー百科事典)で電車男を調べれば、外部リンクにもありました。

 電車男 スタンダード・エディション 電車男 DVD-BOX

 

 


 

電車男DX ~最後の聖戦~

電車男DX ~最後の聖戦~

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD



共通テーマ:blog
ブリタニー・マーフィ香川vs愛媛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。