SSブログ

THE有頂天ホテル [映画:コメディ、恋愛]

ホームページに、観た映画(DVDや放送)を記録してきました。
ダブってDVD借りたりしないように、自分のためと、友人にお勧めするためでした。
ただ、更新が面倒だったりして、コメントを付ける機会が少なかったのです。
アドレスは
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mintjulep/
です。CINEMAに記録があります。
こことリンクしても、コメントをこの先、全部書けるとは思ってませんが、
以前よりは、ほんの少しですが機会が増えるかもと思っています。
最近でよかったのは、THE 有頂天ホテルです。

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/08/11
  • メディア: DVD


人気作品だけあって楽しめました。
大晦日の2時間に、ホテル内で同時進行していく出来事を、傍観している面白さです。ホテルが新館との通路で迷路のようになっているのは、時間のつじつま合わせのため必要なんですね。
すべての人に物語があり、その自分の物語では主人公です。他人の出来事は大きかろうが、小さかろうが、単なる一つのエピソードです。誰かに肩入れしたり、なりきったりしないで、第三者で眺めた方が面白いように思います。
この映画はエピソードが満載です。ノンストップエンターテイメントの宣伝はうそじゃないです。



共通テーマ:blog
いちげんさん頭文字D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。